いつも、平日の昼休みは混んでいるので、行かない?行けない?のですが、久しぶりに東京駅前の鉄鋼ビルディングにある鼎泰豊へ

平日限定のランチセットを頂きました。
小籠包に五目炒飯か、あんかけ麺かのセットで税抜き、1300円です。


蒸したて、あつあつ
小籠包




もやしと豚肉細切りあんかけ麺にしました。
鼎泰豊の炒飯、美味しいのですけど、会社のエアコンがきいていて、上から微風があたりつづけるので、身体が冷えます。

あんかけ麺で温まりたい!

アツアツです。

もやし、筍、玉ねぎにキクラゲ
豚肉の量は少なめ?ですが、私には充分です。

スープがよいバランスの甘辛ぐあい
とろみもちょうどいいです。




うまく写真がとれません。

細麺が嬉しい。




満足しました。
小籠包も堪能して
1300円はありがたいです。