東京駅前の丸の内オアゾ地下にニューオープン!
 
THE CITY BAKERY BISTRO RUBIN
 

 

 

素敵な店構え
早く行きたかったのですが、なかなか・・・
やっと行きました。
 
カフェのエリアとレストランのエリアと分かれています。
どちらもお昼時は、お客様がいっぱい。
タイミングよく、レストランに入れました。
 
これ食べる!と心に決めていたメニューが売り切れ。
大ショックです。
気を取り直して、考える。
 
すてきなひとさらが、到着。 パンが食べかけですみません。

 

 

あさりと鮮魚のオーブン焼き 魚介のスープ仕立て
にしました。
味のバランスがとてもよかった。
アツアツの鍋ごと供されて
オフィスで体の芯が冷えているので、ほっとします。
 
お昼休みに、外にでると、体が保冷剤が溶けていくみたいにふんにゃり?していく気がします。
それくらい冷えてます。
 
 
うちではパンを頂かないようにしているので、おいしさがひときわ感動的。
お代わり、したい!けれど、我慢。

 

 

サラダ付き

 

 

このメニューはサラダとパン食べ放題つきで2200円(税抜き)

サラダやハンバーグなどは1600円くらい
良さそうでした。
レストランですし、このクオリティー(と場所?)ですから・・・
ごくたまに、チャージしに行くことを楽しみなお店とします。
 
 
夜、飲みながら食事したら、なお素敵だろうな。