思ったお店に入れず、彷徨いながらトラストタワーへ
Bar of Tokyoにとびこみました。
席数が多いので入れます。

シャングリラホテル東京の入口の前にある、ガラス張りのレストランです。

何年ぶり!?ですが、久々偵察ランチです。
このお店、サラダバーとドリンクバーが案内、充実しています。
サラダもドリンクも、お代わりもOKなのです。
一種類だけどスープもあります。

シーフードグラタンがあったので、即決!

具は牡蠣、海老、白身魚


う〜ん

美味しいですが、ちょいリッチ、重かった。

白ワインが必須!なんじゃない⁉︎



オレンジジュースと

コーヒーを飲みました。

むろん、スープも。


サラダも山盛り、モリモリいただきました。

お代わりもしちゃって

1200円





天井が高く、広い店内

寒い、ともいえます。




メニューはこんな感じ

定期的に変更されます。


東京駅近くでこの価格はありがたいです。

また行こうっと。