先週のランチ
ゆるりとしたくて、丸ビルのHARBSへ
 
ムール貝と白身魚のパスタにしました。
ムール貝のだしがきいています。
ディルがいい仕事していますし。
 
 
サラダ
 カリカリのアーモンドとドレッシングの香高いオリーブオイルがよかったな。

 
マロンのケーキ
コーヒーはいくつも種類があって選べます。
シアトルにしました。
 
 
ケーキは
おいしかったけど、この量はいらなかったかな。
このときは、自分にとっては、ひとくちでよかったみたい。

 
お客様もちらほらといらっしゃり、
ゆったりと過ごせました。
と言ってもお昼休み時間内ですから、気持ちがゆったり、です。

秋。
というより冬?

寒くなりました。
気をつけて。