5月おわりのウチ飲みシャンパーニュ

ビルカール サーモン
泡がふんわりしながらも芯がしっかりしていて
信頼できるシャンパーニュ。






5月も終わるって?
いつのまに?

リモートワークしたいけど、しばらく無理かな。


前にも書きましたが、オシャレしてません。
元々、とりあえず体裁を整える。でした。
センス無いの。

いまは、毎日、帰宅後にその日着ていた物は全てを洗濯機へ!
なのです。
悲惨だわ。

バッグも機能性だけ。
帰宅後すぐに消毒スプレー!

気にしすぎかな?とおもいながらも、やめられない。
です。

予防対策しながらも、おしゃれも 
いい加減、いろいろなんとかしなくちゃ。

ランチはひとりランチを基本にがんばる、
としても、おしゃれ!
おしゃれ、というほどではないのですけど、
いい加減、もう少し、ステキにしたい。


皆さまどうされていらっしゃるのかな?
とくにバッグ。
消毒できないバッグは?
軽く拭く?それじゃあ不安な気がしちゃう。
ベランダで風通し?

車通勤できたら、この悩みないけど、そんなことできないしなあ。


なんて考えながら、シャンパーニュをのんでました。


今週もよろしくお願いします。