冷たい強い雨の日のランチ

ひたすら地下街をつたい、所用を済ませてから
初めてのお店


カウンターだと100円引きだそうで、もちろんヨロコンデ!


スープと、サラダ
どちらもなかなか
野菜がシャキシャキでいい。





グラタンをお願いしたことが間違いだったとはいえ、運こばれてくるのが遅かった!
30分近く待ちました。



平日の雇われ人にとっては、昼の料理待ちに30分、辛いです。
しかも、あたしゃ、セッカチなんです。
オフの日はぐうたら、ずぼらですが、仕事モードの時は、ガンガンいきます。


コーヒーもついて、100円引きで880円は魅力溢れる店。
味も雰囲気も良かったけど。


パスタとかなら、早いかな?
たまたまオーダーが重なって遅かったのだとは思うけど。
うぅん、安くて良い店を見つけた、と思ったけれど、残念。





ご馳走さまでした。