暑すぎる、暑すぎます。
こんな天気の日にはエスニック!



ヴェトナム、中国料理 サイゴンでランチ
並びますが、割にすぐに入れるかな。


揚げ春巻、蒸し春巻と海鮮フォーのセットにしました。



春巻き、大好きなのです。
中国料理の春巻きと違いますよね。
ヴェトナムの春巻き。
どちらも好きです。

生春巻きも追加で注文したいところですが、食べられない、食べすぎ、とぐっと我慢します。
フォー、アッサリしていて、ちょっとピリ辛。
一息つけました。


丸の内
三菱UFJ信託銀行本店ビルの地下にあります。

テーブルに案内してくれるオネエさんが相当怖い?怖すぎる‼︎気がします。
が、美味しいのでいきます。


お店は丸の内、有楽町のほか、百貨店にも入っているのですね。


サイゴン、夜に色々つまみながらビール!も
いいんです。