この日はOOTEMORIでさまよいました。
思っていたお店はどこも行列。
しかも長い!

みんな、お昼休みの時間、厳しくないのかな?
この列について時間までに食べ終わる?
お昼休みが長めにとれるのかな?

と、いつもおもいます。
きっと大丈夫なのでしょう。時間内に食べ終わるよう、お店側も回してくれるのでしょう。
長居する人もいないしね。

私が心配症で、限りのある時間を気にしていると並べない、から、でしょう。




ここも、並んでいたけど、短くて


赤坂ちびすけ





海鮮あんかけチャーハンセットとなやんだけれど

呟いたオーダーは
麻婆チャーハンセット
でした。



チャーハンがパラパラで、ちょいスパイシー
具もチキンとか卵とか入っていて、よかったです。
麻婆豆腐も。
麻婆チャーハンなんて、初めて食べたような気がします。
忘れているだけかも、ですが。
福建炒飯は好きで、たまにたべますけど。

スープも美味しいです。
餃子は個人的にもう少しパリっと仕上がっていたら嬉しいけど、十分しあわせでした。


ブレスケアがデザート?なのがいいですね。

ご馳走さまでした。