DEAN & DELUCA 

丸の内カフェの今週のWEEKLY PLATEは

 

 










きのことポルチーニのリゾット
焼き筍とグリンピースのポテトサラダ
 
 
でした。


アルデンテのリゾット
ポルチーニの香とエリンギかな?きのこがいい感じです。
大盛で頂きたい。


ポテトサラダはヴィネガーがきいたオトナの味
スライスされたオリーブや桜海老がアクセントになっています。

ポテトサラダといえば、キュウリや人参、スライスオニオンなどをマヨネーズで、と思っちゃう私には大変な刺激になりました。
焼き筍をあわせる、とか!


DEAN AND DELUCAのロゴとは言え、おしぼりの袋が写り込んでいるのは、どうなのか?

失礼いたしました。





春の日差しが眩しいです。
日傘を用意しなくちゃ。