対抗できると思う?失笑 | lazy lazzy lazzzy

lazy lazzy lazzzy

音楽ネタ中心に好きなものを綴った「私ライブラリー」



BIGBANG - SOMEBODY TO LOVE (Performance Practice)



Big Bangさんの練習風景らしい。

日本のね、某超有名男性アイドル事務所の所属グループさん。

K-POPに対抗などと、言われてるらしいんですけど。

(先ほどの記事、事実と若干異なったようなので、書きなおしました。すみませんっ)

ローラースケートでぐるぐるステージを回遊するグループかな?

大昔にいたよね、同じようなグループが。




見比べてみたんですけどね、

このブログにアップするのもイヤになるくらい、

この練習風景の段階ですでに、実力の差が歴然( ̄□ ̄;)

もうリズムの感じ方からして違うじゃないですか!?

本気の本番で踊ってる人たちより、

力抜いてる練習風景の方が優れてるって…w

これだけ差があって、対抗なんて出来るはずがない。



この遅れをどう責任取ってくれるんですか?

日本にも、ダンスも歌もできる人たち、いっぱいいるんです。

もうね、番組のMCをやるノリで音楽するんなら、

第一線から退いていただけませんか?

余興程度にやればいいじゃないですか。





ダンスミュージックを愛する者として、

また、母国を愛する日本人として、心よりお願い申し上げます。

このままだったら、この分野、ほんとにK-POPにinvadeされてしまいます。

真剣にもう勘弁してほしい。



笑+マジ




thanks for sharing^^