if ถ้าหาก --ตู่ ภพธร
悪くないデスね…
休日の朝にぴったり(^O^)
調べたけど、全部タイ語でよく分からず…苦笑
タイの情勢は大丈夫なんでしょーか?
「頬笑みの国」というイメージと、
「銃撃戦」という言葉があまりにも不釣り合いな気がして。。。
早く終息するといいですね。
行ってみたいし~
アユタヤとか…( ´艸`)
thanks for sharing^^
ところで、ところで、
最近ね、こんなブログなんですが、
「w-inds.」という検索ワードでお越しいただいてる方が結構いらっしゃるようで。。
Welcome To The New World!!
ってことで、大歓迎。
ありがとうございます、うれしいですо(ж>▽<)y ☆
私の好きないろんな音楽を綴ったブログでもあるんですが、
一方で、w-inds.サポートブログという側面も
これでも、しっかりキープしているつもりであります(笑)
「え?そうだったの?」という異論のある方。
私本人は、至って、シリアスにめちゃくちゃそういう気満々なんです。(^-^)
細かいことは書きませんけど、
まずは、彼らの曲を聴いて♪
そして、パフォーマンスを見ていただきたいなっ。
どれも、イイですから、ほんとに。
特にダンスミュージックが好きという方。
「日本にもこんなユニットいたんだ」
と、ニューワールドが開けます(断言!笑)
w-inds.-Game @ Live Tour 2010 SWEET FANTASY in Hong Kong
売れてないんじゃない?
そんなにいいのなら、なんでテレビに出ないの?
という方もいらっしゃるかもしれませんね。
こっちのウィキ>>読んでみてください。
メディア露出の制限の項目。
それからシングルリリースのチャートや過去の実績もご参照ください。
これは、事実かどうかはわかりませんけど、
私も冷静に推移を見守っているつもりではありますけど、
(まあ、ファンなんでね、ひいき目に見てる部分は否定いたしませんが~笑)
明らかになにかあるんじゃない?
と、そう考えざるをえない状況が今もずっと続いてます。
ボートに乗ってて、左側に釣り糸を垂れていても魚は一匹も釣れないのに、
右側に垂れると大量に釣れるということがあるように、
物事ってね、ひとつの側面からだけ眺めてるとわからないことがある。
反対側から眺めてみると、水面下に潜っていたものが急に水上に現れて見えたりするものです。
6月には、新曲「Addicted To Love」リリース。
上海万博、MTVライブへの出演。
チャート入りした時の、テレビの音楽番組のコメントなど、
もしよかったら注視してみてください。
「この場はなんとかサラリと流したい」
というみっともない空気感を感じることができるかも(失笑)
私は、見ていて、そういうのを感じたことが過去ありました。
人々が起きてる時間には踊らない曲なら放送される、とか、
ソロなら出演する、だけど、w-inds.というグループ名は一切触れられないとか…
で、そこまでして守りたいものはなんなんだろう?と、失笑したけど。
で、こんな不可思議な状況の中、
「いったい何が起きているんだろう?」ということで、
国内外から4000名以上の署名を集めて、
ある音楽番組宛に届けてくださったのですが、
「受け取りました」のお返事すらいただけてないみたいですね。
港区六本木にある、企業理念だけはご立派な、だけどとても失礼な企業だと思います。
あ、右のブログパーツはその名残です。
もう、こちらの署名活動第2弾は終わったようなのですが、
抗議のために、敢えて張り付けてます(・∀・)
まあ、今はネットという世界に発信できるツールがあるんで、
どんなに包み隠そうとしても、
人が求めているもの、いいものは、
ふつふつと湧きあがってくるものだと思いますけど。
興味のある方。
上のメッセージボードに、
彼らの音楽を、不定期ですがいろいろアップしてますので、
もしよかったら、聴きに来てくださるとうれしいです☆
で、好きになってくれたらもっとうれしいなっ!
彼らのライブ、すごくいいので、一緒に楽しめるといいですねo(^▽^)o
では、長々と書いてしまいましたが、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪