Kelly Sweet-We Are One
from the album "We Are One"
thx for sharing^^
Kelly Sweet…
ポップス、ジャズ、クラシックといったジャンルの領域を超え、
透明感溢れる柔らかで初々しい歌声で注目を集めている歌姫ケリー・スウィート。
デビュー・アルバム『ウィー・アー・ワン』(07年)は、
セリーヌ・ディオンやジョシュ・グローバンを手掛けるマーク・ポートマンが
プロデュースを担当した。
日本ビクターの公式サイト>>
このアルバムのリリース時、なんと、彼女19歳なんですよね。
力まないリラックスした歌い方と
聴く者の心を包み込むような豊かな表現力はいったい…(;´▽`A``
素晴らしいですね。
ケリーさん「物心付いたときからずっと歌い続けてる。
人前で初めて歌ったのは4歳のときね。
父親がジャズピアニストだったので身の回りにいつもジャズがあった。
基本的にはジャズで育ったわ。
11歳のときにクラシック音楽のトレーニングを受けて、本格的な声楽の勉強をしたの。
生まれたのはマサチューセッツ州のケープゴッドなんだけど、
6歳のときにユタ州の小さな町に引っ越した。
そして14歳のときにプロ歌手になる機会を求めてユタを離れ、
旅の暮らしが始まったの。
16歳のときにロサンゼルスに住み始め、そこでプロデューサーと出会って、
レコーディングすることが決まったのよ。」
だそうです。
(ミュージック エンタテインメント サイト BARKSより ありがとうございます)
なんか、暖かい…
この部屋が暖かいのか…?
外も暖かいのか…?
こういう日って、電車の中もきっとぽかぽか暖かいですよね。
目的なく、電車に乗ってどこかに行ってみたくなる。
ほっこり。
今日は、めちゃ忙しいので、この辺で

お正月ボケで、ボーっと歩いててつまづいたりしないでね…
あ、それは私か…笑