なんだか、雨が降ったり止んだり、じめじめムシムシした梅雨っぽいお天気の月曜日。
さてさて、こちらに遊びに来てくださってる方はご存じかもしれませんが、
「ミュージックステーションにw-inds.を出演させてください」署名プロジェクトは
ひとまず提出され、現在回答待ちという状況のようです。
ご協力いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
でね、怒涛のプロジェクト第2弾。
待ってても、時間はあっ!という間にどんどん過ぎていく~ということで、
「w-inds.をHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに出演復活させてください②」
を、またまたlong roadさんが企画してくれました。
もう、ここまで来たら行かなきゃ!ね・・・
行きましょう、どこまでも~
地の果てまでも、おともいたしますーっ!!![]()
この番組は、w-inds.がデビュー当時から出演させていただいてたいへんお世話になった番組。
ところが、2003年の10枚目のシングル「LONG ROAD」以降、
現在に至るまで突然出演させていただけなくなっているとのことです。
いったい、なんでそんなことに・・・![]()
w-inds.のパフォーマンスをゴールデンの番組で見たい!
この思いは、ダイヤモンドのように固く、地球の核のマグマのように熱いのである(笑+マジ)![]()
前回のプロジェクトは、たった15日間という短いスパンでしたが、
今回は6か月という長い期間で、より多くの署名を集めたい趣旨のようです。
詳しくは↓
登録が無くてもどなたでも署名できます。
匿名、ニックネームでも大丈夫です。
年齢も任意ですので差し支えない方は書き込んでください。書きこまなくても結構です。
必須事項は性別 都道府県、海外からも署名できます。
pcからはこちらから・・・コメントもたっぷり書き込めます。
http://www.shomei.tv/project-1137.html
携帯からは・・・こちらはコメントは出来ません
http://www.shomei.tv/mobile/project-1137.html
署名は一人一回だけです。できるだけたくさんの人に声をかけてくださいね。よろしくお願いします。
請w-inds.迷大家、我期待着多迷的参加!
많은w-inds. 팬 의 참가를 기대하고 있습니다 !
ところで、今更なんですが・・・
こんな画像を見つけちゃいました・・・・・・(///∇//)
あのう・・・こんなせつなそうな出前持ちさんがいたら、
食中毒起こした直後のお店でも、お寿司注文しちゃいますよね?ね?ね??![]()
保健所の張り紙なんて関係ないのだっ!
この写真、結構ツボでした。
どこに地雷があるかわかんないなー、w-inds.~笑
