ご意見お伺いしたいです。 | lazy lazzy lazzzy

lazy lazzy lazzzy

音楽ネタ中心に好きなものを綴った「私ライブラリー」

テレビ朝日さんのホームページにこんなコンテンツがアップされています。



放送番組向上への対応>>



放送審議委員会 という機関が設置されていて、意見交換をされているようです。


放送番組審議会は、番組内容の充実・向上を目指すことを目的に

放送法で定められた機関として設置されています。
テレビ朝日では、放送開始の1959年5月に発足しました。
現在は各界の有識者10名の委員で構成され、

毎月対象番組の向上を目的に熱心な意見交換が行われています。

(HPよりコピペ)



バックナンバーを読んでいくと、

ジャンルを問わず、いろんな番組についての意見交換っていうか、

あれがよかったとか、これがよくなかったとか、なかなかがんばってるとか、

結構普通の番組感想交換会をやってるなーと。


この会の議題にMステさんは上がらないのだろうか?

感想を聞いてみたいものです。



視聴者のリクエストってどの程度番組に反映されるのか。

もし、仮に反映されないのなら、HPにあるリクエストボタンは何のためにあるのか?

ご意見ご感想ボタンも必要ですか?

どんなに声をあげても、都合の悪い部分はスルーですか?

ちょっとした番組への問いかけでもあります。



「ミュージックステーションにw-inds.を出演させてください。」

署名活動を応援しています>>


携帯サイトからも署名することができます。

http://www.shomei.tv/m/project-984.html#detail


おひとり一回のみの署名となってます。

少しでも多くの方に声をかけていただけるとウレシイです。

署名活動は あと1日!!


皆様のご協力に感謝いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。