Happy birthday to me♥ | Justine's Sparkling life♥

Justine's Sparkling life♥

栗原ジャスティーン (Justine Kurihara)'s official blog

10/2の昨日誕生日をむかえました♥


旦那が試合前なので体が疲れるようなディズニーなど特別なことは出来ませんが、

キチンとヘアメイクして♥



ビクターと一緒に公園行って♥





コーヒーが大好きな私が前からずっと欲しかったNespressoをプレゼントしてもらい♥




ディナーと温泉に行ってゆったりして♥




帰宅♥

いい日だったな♥
と思ったら、

頭にHappy Birthdayと書いてあるカチューシャを頭に付けているビクターが登場して、、笑

可愛すぎてテンションあがったーーー♥♥♥


寝ようと部屋のドアを開けたら、ベットに、前、嵩と一緒に出かけてる時に、”この写真なんか癒されるから好きなんだよねーー♥”

と言ったその写真と手紙が置いてあったの♥


今もさりげなく言った私の言葉をキチンと覚えてくれてるんだ♥

と感激しました♥




素敵な日にしてくれた旦那に感謝です。




27歳は、気品のある女性になれるようにしたいです。


これからもよろしくお願いします。


Truly Justine