明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

ヨガのクラスで使ったブレンドアロマを
毎回、イラストで図解しています。

年始は、「富士山」のイメージです。

元旦の日に、新幹線の車窓から見えた富士山です。見ているだけで心が洗われるような美しさ。全てをゼロにリセットした気分になりました。



最近の携帯はビックリするほど進化して、
レンズを拡大して、座席から撮っても、全くブレずにこんな感じに撮れました!ビックリ‼️


本日のブレンドアロマは、

「冬来たりなば、春遠からじ」
If Winter comes, can Spring be far behind? 




●柑橘系とそれに似た香り
レモンユーカリ

●ウッド系
サイプレス
ジュニパーベリー

●スパイス系
ブラックペッパー

●オリエンタル系
サンダルウッド


お正月らしい、爽やかな香りとなりました。
「レモンユーカリ」の山椒に似た香りと「サンダルウッド」の東洋的な香りが、日本らしさを醸し出すのだと思います。






アロマヨガ@ヨガプラス自由が丘

毎週金曜日13:15〜14:15

「ヨガとアロマで健やかな毎日を」


https://www.yoga-plus.jp/studioInfo/sp_jiyugaoka.php