本日は戸塚海藏院にてアロマ寺ヨガ。
初回WSでした。



部屋の広さと天井の高さは初めての規模だったので、やや重いノートの精油でブレンド。
時間の経過と共にブレンドの変化をじっくりゆっくりと楽しんで頂きました。

●サンダルウッド(白檀)
●イランイラン
●ゼラニウム
●クローブ

最初は、お花の香りで生き生きと華やかに、最後のシャバアーサナではサンダルウッドがこれほどまでに甘く、優雅に感じた事はありませんでした。


サンダルウッドはお寺にピッタリな香りですね。




坐法のお手本、お釈迦さまの静かな佇まいに見守られ、ヨガを行いました。


三点倒立もみなさん上手に出来ました。





ともかちゃん、ヨガイラストをありがとう!
キッズヨガで練習しているポーズだそうです。

ハイレベル‼︎





ご住職中村さま、大変お世話になりました。
感謝。


「アロマ寺ヨガ&ヨガテラ(寺)ピー」

4回シリーズで開催予定です。

引き続き宜しくお願い申し上げます。