記録的な寒さの中で、インフルエンザが猛威をふるっております。

私は、今週月曜日夜から熱を出し、インフルエンザA型を発症してしまいました。明日まで外出禁止のため、今週は急遽代行の先生により、プログラムを変更して頂いております。

各ヨガスタジオの皆様には、今も尚ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。代行の先生がたには、急な変更に対応頂き有難うございました。
来週月曜日より、復帰させて頂きますので、
皆様、引き続きよろしくおねがい申し上げます。


初めてのインフルエンザで、びっくりしたことは、容態が急変することです。変だなと思ったら早めに医療機関に行く事をおすすめします。


そして、
もうひとつびっくりしたことは、
薬の進化です。
飲薬は全くなく、たった一度の治療。
吸入だけ。


でも、これが身体に負担が少なく、
そして、辛かった呼吸が、だんだん楽にできるようになったと覚えています。



深呼吸は健康の証しなのですね!



加湿器の利用もすすめられたので、
インフルエンザに効果がある精油を
この機会に、色々試して過ごしております。。

😂😂😂

{541D4E7C-8265-411B-B04F-25C8C77EC21E}


ティートリー
グリーンフラスコ

レモン
シークレットガーデン

ベチバー
ニールズヤード



アロマヨガ@ヨガプラス自由が丘
毎週金曜日13:15〜14:15