{12A2EC86-0B43-4585-9F0B-14365C92433F}

本当にびっくりです!びっくりびっくりびっくり

見ればみるほど、
どのポーズも
アイアンガーヨガのような
正しいアライメントです!



ブルックシャアーサナ(木のポーズ)

中心軸に全くブレがなく、肩も柔軟なので、
両腕は、頭を挟むようにして、
真っ直ぐに伸びています。

840円とは思えない完成度!

{F8C676A0-BBB5-49B2-847D-320F6C599607}




「パールシュバコーナーアーサナ」
   (立位の体側伸ばしのポーズ)も美しい❗️

床に伸ばす手が足の外側ですので、
こちらは、アシュタンガヨガ。
パッケージのイラストだってテキストのようです。びっくりびっくり

{B83F764D-D7C2-4E7B-9B0C-C66DC315E059}




続いて、
よく見れば、
「バリブリッタ・トリコーナー・アーサナ」
 三角形のポーズのツイストバージョン!

{16F4AA43-5962-4127-BB86-44BEBAF26279}

難易度の高いバランスのポーズ。
苦手な人も多いですよね。
左右の腰の高さに気をつけて、
腰の四角形を保ってツイストします。
胸も開き、左手を見上げる笑顔に余裕が伺えますね。口笛口笛





そして。。
難しい後屈のポーズもお見事です!


{8B7598F7-F5B6-4DDE-B15D-E6F069C07B37}


「ウルドバ・ダヌーラ・アーサナ」
   (上を向く弓のポーズ) のアレンジです。
 
体幹がしっかりしているので、
片足を床から離し、
その足を天井に伸ばして、
できる余裕を見せつけてます。笑い泣き笑い泣き
素晴らしいバランスですね。


こちらの、
ヨガするサンタクロースは、
自由が丘北口改札まえ、
高架線下のカフェでみかけました!

爆笑爆笑爆笑