6月も半ばを過ぎ、梅雨の晴れ間は、
すでに夏。
この時期は青い花に目がとまります。
心と身体は涼を求めているのでしょうか?


{7D060D80-9E53-41E3-93E4-C2D153178567}


やっと見つけた私好みのブルー


{4896A16E-1B4C-4315-A188-8BD69EA802FA}


よく見れば、ピンクや紫の絶妙なブレンド

自然はやっぱりアーティスト!



こちらも最近絶好調!

{B3D404F7-6565-43F2-A0DA-F6099F25F493}


自慢のぬか漬けです。
糠床は冷蔵庫の中で。
茄子が綺麗な色につかる時は、糠の調子が良い時だそうです。

キャベツ、人参、ミョウガも美味しい!
ウインクウインク




発酵食品といえば、こちらも。。

{D66541DF-6094-4BDC-B7AE-A4E43FADCF15}

最近ハマっているヨーグルト!
ブルーベリーはさらにカップギリギリまで増量します。



ブルーベリーは成城石井がお気に入り。
とにかく粒が大きく、たっぷりなので、
たまりません!爆笑爆笑

コンビニスイーツにも
イチゴのショートケーキにも
のせ、


ハニーレモンジーナにも入れちゃいます。

{BFABE88E-C5CB-4C0B-AFC0-5678FDD473A8}



杏仁豆腐にもあいますよ。ウインク

{A88BF5F5-39F7-4362-B844-674DB48F22B3}