お絵描き教室のモエ先生
大事にしまっておいたチョコレート照れ照れ


{6397F48C-0265-464D-80B1-EE3811B73989}



知らない危険な事ってあるものです。



犬にとって、
チョコレートは最危険食物のひとつ❗️
ガーンガーンガーン

人は反応しなくても、 カカオには犬にとって中毒物質が含まれていて、下痢や嘔吐、時に死に至ることもあるそうです。




で、

びっくりびっくりびっくりびっくり
まさかのまさかの大事件❗️
いったい誰が。。

{34021972-CC4F-4725-AF27-BDCFFEBE7048}




この顔にピンときたら、110番!

犯人はお絵描き教室のアイドル
チワワのエルちゃんです。

{425AA9F5-89B7-4198-9E8E-9B117C636564}

ご覧の通りのヤンチャぶり
写真は袋の穴から顔を出したところ。。



でも、安心して下さい!
下痢と嘔吐はあったものの、
大したことなかったそうです。

無事でなにより。。おねがいおねがい
強靭な内臓。。



ペットも子育て同様に家の中に
危険がいっぱいなんですね。



そこで、
事件を絵に。。

{01459D4B-85EB-4603-80AB-8EE295366898}





いたずらっ子でも、やっぱり可愛いい。。

{22EC3C3C-268A-4B58-A76E-5F57FA0653DA}

完成間近!
続きはまた次回


{8D1D3D8B-B8C8-412E-8DE0-C5F44C11FE74}


 モエ先生のお絵描き教室はこちら