ロッテ戦 | 嫁と一緒に全国制覇

ロッテ戦

7/30(日)京セラドーム(旧大阪ドーム)で行われた、ロッテ-オリックス戦を見に行きました。


応援したのは、ロッテ

以前、実家に帰った時に「応援が非常に楽しいから」と言われ、チケットを手配してもらい一緒に行ってきました。


まず、驚いたのが最寄のコンビニ。(応援のことじゃない○| ̄|_)

お弁当が、コンテナの中に入った状態で売ってるし、

レジ横のお惣菜(フランクフルトとかコロッケとか)が、包装された状態でギッシリ。

球場近くって儲かるんだなあと。


その次に驚いたのがドーム内。(これも応援のことじゃない○| ̄|_)

なんと、やんわり涼しいのです

いくら、クーラーがあるとはいえ、バカ広い球場ですよ?

まあ、そのお陰で試合終了まで快適でしたが・・・。

そして、応援。

動く動く

正直、一回表の攻撃で



息が上がりました○| ̄|_




最後の方は、腕が




上がりませんでした○| ̄|_○| ̄|_



いやあ、非常に運動不足を感じました。

試合は、2-1で負けましたが、それでも、応援は非常に楽しかったですよ。


オットのブログ


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。