初めてこの店に入ってサテカンビンを食べてみました。

店の名前は「アッサ・アダッ」

日本語の「朝だ!」みたい。





息子が焼いて、お父さんが「ハイ、お待ち!!」って感じでできましたー。サテ・カンビン(ヤギの串焼き)

「どお?アラト?うまい??」

「うまいよー、僕は脂ものは何でも好きだからねーー」











「テンケル、どお??うまい?」

「まあまあだぜ!ボス。それより昨日の事件のほうが

気になるぜ・・・。」

と新聞に夢中。

私は「ここは一回でいいかな」って感じでした。

サテカンビンの店、色々あるけど、やっぱし好きなのは

2件だけかな・・・。

今度、紹介します。