Bakso Sate ikan 毎月1回みんなでオフィスの庭でささやかなパーティー。今回はBakso(肉団子スープ)とSate ikan(魚を煉って串焼き)だった。ボナ村から大工のワヤンが自家製アラックを持ってやってきた。そのアラックのビンの中には色んな物が入っている。未だに何が入っていたか分からない。みんなでワイワイ歌などを歌い、アラックを飲みながら、、。それから翌日まで私は8回トイレに入り苦しんだ。アラックのせいだ。その事を話すと、テンケルは「俺は14回だぜぇ」Ratnaka dan Tengker 画像右の人物。

左のRatnakaは「僕は食べながらトイレ行ってた」だった。

アラックのビンの中身はまだ分からない。