MAX TAVERN & DOGS

MAX

南堀江オレンジストリートの西側、
家具やインテリアの店が集まる通りにあって
ひときわ目立っているドッグカフェがここ。

内観は無国籍風のお洒落な食堂といった趣き。
バラエティに富んだ調度類にセンスを感じます。
照明を絞り気味なのも落ち着きがあって◎。

ドッグカフェなので、ひとり静かにお茶を…というよりは
2人~大勢で賑やかに楽しむ場所ですね。
パーティなども開催しているようで、犬繋がりで
友達を作りたい方は参加されるのもいいでしょう。

僕が訪れたのは夕方のカフェタイムでしたが、
ディナーも美味しそうだったのでまた行ってみたいです。
店名 MAX TAVERN & DOGS (マックス タバーン アンド ドッグス)
住所 大阪府大阪市西区南堀江2-9-24 サクラビル 1F
電話番号 06-6534-1715
営業時間 11:30~24:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休業)

MAX TAVERN & DOGS (カフェ・喫茶(その他) / 桜川、西長堀、西大橋)
★★★☆☆ 3.0


⇒ 地図を見る または 他の店を探す