SUJEO

SUJEOのミノ

堀江を南北に分かつメインストリート、周防町通に面した焼肉店。

外観・内観とも小綺麗な喫茶店といった雰囲気で、
一般的な”旨い焼肉屋”のイメージとはかけ離れてます。
七輪も炭火も使わず、煙もくもくで煤けてるということもない。
なのに驚くほど旨いです。そこいらの店よりずっと旨い。

この近所に聞いたこともない部位を食わせる店があって、
そこも旨いんだけど値段も相応に高い。高けりゃ旨いのは当たり前。
はっきり言って庶民にはコストパフォーマンスが重要なんです。
まぁ堀江には高い金払うことで満足するセレブも多いみたいですけどね。

まず新鮮で臭みのない生レバー&生センマイをツルッといただき、
次に厚めの塩タンを軽く炙ってレモンをかけてペロリ。
そしてハラミやミノ等を盛り合わせた焼肉セットを堪能!
とどめは激辛のユッケジャンクッパで体の芯からホットに。

この値段で味わえる焼肉としては文句なしだと思います。
僕個人としては高級店の肉よりこっちのが好きですね。
舌の上で溶けるような霜降り肉って脂っこくて気持ち悪い。

とにかく”旨い焼肉屋”の先入観を捨てて行ってみてください。
きっと良い意味で裏切られると思います。
店名 SUJEO(スジョ)
住所 大阪府大阪市西区北堀江3-5-14 スリーファイブ北堀江 1F
電話番号 06-6534-0320
営業時間 [月~金]11:30~14:00、17:00~23:00(LO)
[土・日]17:00~23:00(LO)
定休日 なし

焼肉 SUJEO (焼肉 / 西長堀、西大橋、桜川)
★★★★ 4.0


⇒ 地図を見る または 他の店を探す