ちゃぶマイル

ちゃぶマイルなう。ここの沖縄料理はガチで美味い

イタ飯、和食、沖縄料理、お好み焼きなど
ジャンルの異なる10店舗が100㎡のフロアにひしめく。

よくある屋台村やグルメモールと違うのは、
どのお店に入っても他店のメニュー(一部)を注文できること。
刺身盛り合わせとリゾットとゴーヤチャンプルー、なんて
普通じゃ考えられない食べ合わせが超楽しい!

最初にどこに入ろうか悩んでしまうところだけど、
どのお店も単独でも繁盛しそうなほどのクオリティだから安心。
ちなみに僕の好みは沖縄料理「kitchenバナナ」と海鮮「津々浦々」。
通りに面していていつも賑わってるのはお好み焼き「たまちゃん」。

”一粒で何度でも美味しい”のが病み付きになるかも?
店名 ちゃぶマイル
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-3-3
電話番号 0066-9673-21749(予約専用番号)
06-6578-2900(問い合わせ専用番号)
営業時間 店舗により異なる
(深夜0:00~2:00ぐらいまで?)
定休日 店舗により異なる

ちゃぶマイル (レストラン(その他) / 西大橋、四ツ橋、西長堀)
★★★☆☆ 3.5


⇒ 地図を見る または 他の店を探す