一日も早く鬱を完治させたいと思う反面、


もしかしたら僕はとうの昔に治っていて、

今はただ鬱を言い訳にして怠けているだけなんじゃないか、

と思うことがある。いや、常に思っている。



「鬱さえ治れば、元に戻れさえすれば…」

そう繰り返し呟いてきたけれども、元の俺ってどうよ。

鬱になる前はそんなにデキる男だったか?








全然だ。


いやむしろ使えない奴だった。









ずっと自分に期待していた。鬱になるずっと前から。

ある日目が醒めたらスーパーマンになってたらなぁ、みたいな。

いわゆる厨二病かピーターパン症候群に限りなく近い。





そして今日38歳になった。

こんなに無能な38歳になるとは夢にも思わなかった。



ツキと要領の良さだけでここまで乗り切ってきたが、

実力もコネも無い現実は今後の人生に大きな影を落とすだろう。







あまりの絶望感で息苦しくなる。

街角で遭遇するホームレスに将来の自分が重なって見える。

精神的にはそこまで追い詰められているのに、

どうにかしようという切羽詰った感情が湧き上がってこない。









ずっと眠っていたい。

ずっと眠っていたい。

ずっと眠っていたい。













そうだ。

チキンタツタ復活とかってニュースになってるけど、

マジでマクドは食べないほうがいいよ。

あれだけプロモーションに金を使えるのは

他の大事な何かを削っているからです。

儲かってるから還元できていると思ったら大間違いです。



脱ファーストフードのすすめ
http://ameblo.jp/jay926/entry-10340565795.html



まぁ俺の家族が食わなきゃそれでいいんだけどね。

一応老婆心ってやつ。気に障ったらごめんよ。

ちょっとでも繋がりのある人が毒を食わされてると思うと

なんとなく黙ってはいられなくてね。余計なお世話だけど。




んじゃ。