ザ・フューリー・オブ・ボーンクラッシャー/アイアンハイド (H.F.T.D.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ザ・フューリー・オブ・ボーンクラッシャー/アイアンハイド (H.F.T.D.)

みなさんこんばんは!!

二日連続の雨で何だか気分も下がっちゃいますね~ww

さてさて今日のレビューは「The Fury of Bonecrusher」よりリーコン・アイアンハイドです!!

先日レビューしたダメージ版ボンクラとセットのアイちゃんですよ!^^

ちなみにこのセットのリーコン・アイちゃんはリカラーとなっています。

通常版のリーコン・アイアンハイドはこちら からご覧になれます♪

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:重装備型ピックアップトラック
ビークルの名前は適当ですよww
それにしても相変わらず物凄い重装備ですね~。
車体が青くなったことで何だかクールな感じになってますね!^^
そして大きな特徴は車体の横に泥が飛び散ったような塗装が施されています。
この処理が中々カッコイイんですよ♪
ただ何故か車体の真ん中らへんだけで汚し塗装されていないんですよね~。
何でだ!?ww

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と比較。
車体のカラーが変わったのと汚し塗装のおかげでかなり印象が違いますね!^^
通常版の雷が走った(ホントは雨の跡らしいです)ような感じも良いですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
武器を外した状態。
何だか急に寂しくなりましたねww

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
相変わらずスタイルが良いですね!^^
デラックス版の方が劇中に似てますがこっちのボイジャー版のスタイルも良いですね♪
色が青とグレー主体になったことでクールな感じになっていますね~。
それと武器にはオールスパークシリーズのような水色が入っています。
恐らくこれは今回のカラーリングがオールスパークシリーズで
発売されたオフロード版を意識しているからだと思われます。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔はマスクを装着した状態で再現されています。
マスクなアイちゃんもカッコイイですね♪
ただ残念なのは頭部がグレー一色で何だか寂しい感じです。
シルバー塗装とかして欲しかったな~。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
やっぱり黒一色だった通常版と比べるとかなり印象が違いますね!^^
やっぱり今回のアイちゃんは色のおかげでクールな感じがしますね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは付属のライフルとガトリングガンっぽいものです。
こういう武器はアイちゃんがすきそうですね!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはサイバイバルナイフっぽいものX2。
血の気が多いアイちゃんらしい装備ですね!^^
これで引き摺り下ろして・・・ww

真・トランスフォーマー達のブログ
写真のように武器同士はCジョイントがあるので合体できますよ!^^
写真のは一応公式合体?です。
銃剣っぽくなってるのがカッコイイですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはバンパー部分を合体させたボウガン風の武器です。
今回のアイちゃんはまさに武器のスペシャリストって感じですね!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
Cジョイントを使えば写真のように背中に取り付けておくことが出来ますよ!^^
あまりが出ないのはいい事です♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は標準的ですね~。
腰が動かない以外は一通り可動しますよ!^^
それにしても武器が豊富なのでポージングに困らないですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
いや~このアイちゃんはかなりカッコイイですね♪
色もビークルの汚し塗装もカッコイイです!^^
ただビークルの汚し塗装が中途半端なのが・・・ww
それはさておき武器が豊富でプレイバリューが高いのが良いですね♪
それにしてもこのセットはプレミア化しているボンクラがセットなのが良いですね!
しかもこのリカラーのアイちゃんもカッコイイですし♪
個人的にこのセットはオススメ出来ますよ!^^

以上アイアンハイドのレビューでした!!