アーシー (R.O.T.F.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

アーシー (R.O.T.F.)

みなさんこんばんは。^^

今日のレビューは不遇な扱いのバイク三姉妹の一体アーシーです。(おい

彼女の姉妹の1体はこちら からご覧になれますよ!^^

ついでに1作目で出た玩具のアーシーもこちら から♪

ではではレビュー開始!!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:ドゥカティ・848
カッコイイですね~^^
このバイクがまさかあんな体形になるとはびっくりですよね!w
クロミアと同じくサイバトロン文字がペイントされてます♪


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
アーシーにはサイドカーが付属します。
なんかサイズが合ってないような気もしますが・・・。
それとなんか後すぎる?のでなんか変です。(笑


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
クロミアと比較。
2体ともカッコイイですね!^^
なんかアーシーの方がデカく見えるのは何故?w


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
1作目に発売されたアーシーと比較。
色的にもかなり変わってますね♪
それとちょっと大きくなってます。^^


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
変形は結構おもしろいですよ。^^
それにしてもやっぱり一番目を惹くのは腰ですよね!
ものすごいくびれ方です♪
合体に関係あるのかな?w


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
クロミアとほぼ同じですがマスク部分が違います。(多分w
こっちもクロミアと変わらずイケメンです♪


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードでクロミアと比較。
姉さんでかいよ!w
身長はボイジャー並みです。(笑
なんか得?^^
足が同じタイヤだけど似て非なるものですねこれは。
アーシーもちゃんと女性に見えるから不思議です♪


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
1作目のアーシーとロボットモードで比較。
かなり変わってますね!w
この姿になった理由はどうやら地球に来る前にサンダークラッカーに重症を負わされて
ディセプティコンの科学者(名前忘れましたw)に実験みたいなのをされて3体に分裂したみたいです。
人格は共有してますがw


真・トランスフォーマー達のブログ
ギミックは右腕の銃?から剣が飛び出します。
剣と言うよかナイフですね。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
スタンドは左腕に付けることが出来ます。
あんまカッコよくないね。(笑
もちろん自立できなくなります。^^


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はクロミアよりは動いてくれるような気がします!^^
右腕の肘がもっと曲がればポーズに幅が出来たのに~。
腰はクネクネ動きそうですが動ける方向が決まってるのでそこまで自由に動かせません。
やっぱアーシーもクロミアと同じようにスタンドあった方がポージングさせやすいですw


真・トランスフォーマー達のブログ
個人的にはカッコイイですよ。^^
変形も結構おもしろいし、ビークルもかっこいいし。
ロボットモードは好き嫌い分かれそうですが個人的にはクロミアより好きです。^^
オススメですよ~。
あとエリータワンの発売も正式に決定したようですね。
合体方法もそのエリータワンに付くみたいですね。
気になるのが画像を見たかんじクロミアのリペイントっぽいんです・・・。
せめて新規で作ってあげればいいのに・・・。
まさに不遇な扱いのアーシー達です・・・。


以上アーシーのレビューでした!