クロミア (R.O.T.F.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

クロミア (R.O.T.F.)

みなさんこんばんは。^^

HAバリケードの発売日が来週になってることを昨日になって初めて気が付いたjeruですww

さて今日のレビューはバイク三姉妹の一体クロミアです。

ではさっそくレビュー!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:スズキ・B-KING
確かバイク三姉妹の色は映画オリジナルとどっかに書いてあった記憶があります。(おい
それにしてもカッコイイですね。^^
普通にバイクの模型と言っても通用しそうですw


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
ちなみにスタンドが付属します。
上の写真のように取り付けることも出来ます。
なんかキャタピラのようなモールドがされてるのでこのまま走るようですw


真・トランスフォーマー達のブログ
もう一つの付け方がこっち。
強そうだけど人乗れないですよねw


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
オートボットにしては珍しいスタイルですね。
異型なのにちゃんとオートボットに見えるのが不思議ですね~。
あと女性と言われると納得しちゃうのも不思議ですね~w
細身だからでしょうか?
変形は簡単に見えて実は結構凝ってます。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
美形と言うかイケ面と言うかw
普通にカッコイイですね♪


真・トランスフォーマー達のブログ
特徴的なのがこの左腕。
まんま武器ですw
ミサイルも発射出来ますよ♪
ミサイルは目立たないように?透明になってます。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
スタンドは右腕にも付けることが出来ます。
強そうなんですけどジョイントがユルユルですぐに外れてしまいます。


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は少なめですね~。
上半身はそれなりに動いてくれますが腰から下は・・・。
左腕を支えにすれば自立することも可能ですがポージングを楽しむならスタンドを使うのが無難かと。^^
ちょっと最後のポーズはふざけましたw


真・トランスフォーマー達のブログ
映画では他の二体が撃たれた時は建物の裏に回りこんでましたが
どうやら彼女も死亡したらしいです。
ベイ監督嫌いだからってそこまでやる?ww
唯一の女性キャラなのに不遇な扱いなバイク三姉妹。
個人的には好きなのにな~。
それはさておき玩具の方は出来はいいですよ。^^
ビークルモードもカッコイイし♪
個人的にはオススメです!


以上クロミアのレビューでした!!