海外版・ブレイクアウェイ (R.O.T.F.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

海外版・ブレイクアウェイ (R.O.T.F.)

みなさんこんばんは。

これからブレイクアウェイの海外版を紹介します。^^

どうやら海外では二色発売されてるらしくそのうちの一色が日本で発売された茶色です。

日本版のはこちら からご覧になれます。

ぜひご覧ください。^^

では早速レビュー!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:
こっちの方はベージュっぽい色ですね。
この色も悪くないですよ。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
日本版と比較。
海外ではこの二色が発売されました。
どっちの方が売れたんでしょ?ww
僕は茶色の方が好みですね。^^


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
こちらも変わらず。(当たり前
なんかこの色もいいですよね。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
顔アップ!!
相変わらずつぶらな瞳ですww


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
結構印象変わりますね。
そう言えばブレイクアウェイのコンセプトアートには仮の名としてファイアストームと書いてありました。
だからみなさんから見て右がブレイクアウェイで左がファイアストームと言うことでww
なんかジェットロンみたいww


真・トランスフォーマー達のブログ
もちろん武器はガトリングガンっぽいものです。^^


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動も変わらずです。
それにしても僕はどんなポーズさせてんだ・・・ww
二枚目の写真なんか野球の審判の「セーフ」みたいな感じだし(爆


真・トランスフォーマー達のブログ
これはもう完璧色の好みですねww
みなさんはどっちの色が好みですか?^^


以上ブレイクアウェイのレビューでした!!