ブレイクアウェイ (R.O.T.F.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ブレイクアウェイ (R.O.T.F.)

みなさんこんばんは。

バイトから帰ってきたjeruです。^^

さて本日のレビューはみなさんのレビューのおかげで売れ行きが伸びた?(笑

ブレイクアウェイのレビューです。

本日中に海外版の方もアップします。^^

さっそくレビュー開始!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:
確かF-15がモデルらしいですね。
飛行機系トランスフォーマーとしてはうまくまとまってると思います。
コクピットから顔がこんにちはしてますね。(笑


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
変形はかなり簡単ですよ。^^
オートボットにしては珍しいプロポーションですよね。
肩と顔の位置がほぼ同じ場所にあります。


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
見てくださいよこのジョルトにも引けをとらないつぶらな瞳を。(笑
顔はなんかパイロットが口に付けるようなものがあります。


真・トランスフォーマー達のブログ
武器は右腕に付いてるガトリングガン的なものです。
ゲームでは銃身が長くなってスナイパーとして使っています。^^


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動は腕はよく動いてくれるのですが足がパーツ干渉で動かしにくいです。
顔も固定なのでポーズが限られてしまいます。
腰も変形の都合上ロックされてしまうので腰の可動が死にます。
なんか変なポーズが似合いますね。(笑


真・トランスフォーマー達のブログ
なんかこの写真「やめて~」みたいな感じだなww
色々と癖が強いですが個人的には気に入ってます。^^
結構オススメですよ。


以上ブレイクアウェイのレビューでした!!