マッドフラップ (R.O.T.F.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

マッドフラップ (R.O.T.F.)

みなさんこんばんは。^^

本日二回目のレビューです!

レビューするのはもちろんマッドフラップ♪

ではさっそくレビュー!!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・トラックス
スキッズよりもシンプルな感じのビークルですね。^^
模様がないからでしょうか?
どことなく安心するデザインですね♪
後の写真で見れますがあまりパーツのミサイルは後に挿しておくことが出来ます。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
スキッズと比較。
似たようで全然違いますよね!^^
みなさんはどっちが好みですか?
僕はスキッズの方です♪


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
スキッズと比較すると左腕が大きい、背中にドアがあるなどの点で異なります。
変形方法も似てるようで違うんですよ!^^
う~んこだわりを感じますね♪


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
こちらもスキッズとの違いがあります。^^
マッドフラップは垂れ耳でたらこ唇?ですw


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
スキッズとロボットモードで比較。
見事双子に見えますね!^^
ツインズにはなんだか力が入ってるな~w


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
アイスクリームの方のマッドフラップと比較。
結構似てますね!^^
そりゃ同一人物なので・・w


真・トランスフォーマー達のブログ
左腕の拳を握るとキャノン砲が上がりミサイルをセット出来ます。^^
もちろんミサイルは発射できますよ♪
個人的にこういうギミック大好きです!


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はスキッズとほぼ同じですよ!^^
けど首の可動や自立のしやすさなのではマッドフラップの方が上ですね♪
やっぱり双子は可動範囲が広いな~w


真・トランスフォーマー達のブログ
スキッズと同じく出来は良いですね!^^
とにかくスキッズを購入したら彼も購入してくださいね!
その逆も!!w
やっぱりツインズは2体いてこそのツインズですからね♪
オススメですよ!!^^


以上マッドフラップのレビューでした!!