学校給食で一番好きだった きなこ揚げパンコッペパン

今でも パン屋さんで見掛けると 

ついつい手が伸びてしまいますキラキラ

(美味しいラブ




昨日 ローソンで 信玄餅揚げパンと

メロンパンを見掛け 即購入しました財布気づき




メロンパンの方は まだ食べてないのですが

揚げパンの方は 求肥?と黒蜜がサンドされて

いて美味しかったですラブラブ





息子にも オススメしましたが 
今日はもう置いてなかったというので
思わずローソンに行って探してみましたが
こちらも置いておらず 店員さんに確認したら
昨日までの商品だったそうで…不安ガーン




そういえば 信玄餅シリーズのスイーツも
いつの間にか無くなっていました悲しい



まだメロンパンはあるけれど
明日までの期限だし 送ってあげられずで残念ハートブレイク



先週くらいにサンマルクカフェでも
信玄餅コラボ商品のクロワッサンが
ありましたね
こちらも美味しかったですよニコニコ飛び出すハート