門松明けまして おめでとうございます門松
                 今年もよろしくお願いしますお願いキラキラ


…と言っても もう1月5日ですがチュー気づき
年中無休のサービス業をしていると
年末年始も関係ないので もう10年以上は
お正月気分も味わえていません
仕方ないですけどねタラー



息子は というと 
バイト先は 三が日はお休みのようですが
年末はガッツリ働いたようです
今回のお正月は 帰省しませんでしたが
来週 免許の更新で ちょこっと帰ってきます照れ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

年始早々 うちの掃除機が壊れてしまったので
掃除機を買いにイオンへお出掛けしてきました



お買い物をすると くじ引き券をもらえて
うちは 6回分のくじ引きができました


1等は 1万円分の商品券で 
2等は 5千円分の商品券
3等は 500円分の商品券でした



今年 年女龍の私はちょっとツイていたようで
3等の500円の商品券が当たりました爆笑飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日 初詣に行ってきました気づき
(夕方に行ったのは初めてルンルン





そして おみくじを引くと…


またまた先月に引き続き
『大吉』ニコニコキラキラ




今年も ツイてそう流れ星
嬉しいなラブラブ