ちょっと驚きましたが

1ヶ月以上ぶりのブログになっていたとはびっくりアセアセ




昨日は コメダでランチをしてきましたルンルン

初めて コメダのナポリタンを食べましたが

もちもち食感で美味しかったです焼肉キラキラ

バターたっぷりのバゲットも

美味しかったなラブラブ





迷いに迷って 食後に ソフトクリームを

追加オーダーしてしまいました爆笑

ボリューミーなソフトクリームに

ビックリしましたがペロリといけちゃいましたてへぺろ





今回は お腹と相談し諦めましたが

こちらも気になりました気づき




どれも美味しそうで 迷っちゃいますね飛び出すハート
次回は 何にしようかなー照れルンルン