9月に入り 日の入りの早さを感じたり

夜になると涼しい風を感じたり

とんぼを見るようになったり と

少しずつ秋の気配を感じます

(まだ今朝はせみの声が聞こえてるけどチュー)




夏が終わり秋に季節が移り変わる時期は

胸が きゅっと切なくなりますが

私だけかしら…悲しい




今朝 外に出てみたら

キレイな青空に うろこ雲が出ていて

もう秋なのね…と 感傷的になってしまいました




キレイな秋空をスマホに収めようと

外に出てみると うろこ雲はなくなっていました

(1時間経ったからね)






もう9月も半分近くまで過ぎていたなんて
時の流れの早さに驚くばかりアセアセ


秋は 美味しいものが色々出てくるし
秋も秋の良さがありますよねルンルン
美味しいものを食べて 
幸せを感じよう流れ星


さて 今日も仕事 頑張ろうっと飛び出すハート