最近 右目に違和感があり

昨日から痛みがあるので 今日は眼科へ病院




いつも行く眼科(コンタクト処方)ではなく

評判の良い眼科へ行ってみました

(噂通りの患者さんの人数よ💦)




まず視力検査をし 一度診察室へ行くと

両目の眼圧が高いとのことガーン

10年前に視野検査をしたことがあると伝えると

視野検査をするとのことで再度待合室へ




眼圧が高いって あまり良くないことだから

気の小さい私は 心臓バクバクさせながら

深呼吸をして自分を落ち着かせることに

努めました滝汗タラー

(眼科でこんなにビビってるの私だけよね…)




視野検査では 私がかなり緊張していることを

察してくれたのか 検査技士さんの優しい声掛けに

励まされ無事検査を終えました笑い泣き拍手

(いくつになってもビビりは直らない泣)




検査後 診察室へ呼ばれ 検査結果を聞くと

いまいまどうこうなると言うことはなく

心配することはないと言われ

とっても とっても安心しました笑い泣き飛び出すハート




点眼で様子を見て 

また3週間後に受診ということに



++++++++++++++++++++++++


安堵したら お腹が空いたので

そのままコメダに直行しましたルンルン



味噌カツサンドが美味しいけれど

シェアしないと食べきれないので

小倉トーストに

(味噌カツはよく息子とシェアしてたっけ泣くうさぎ)


小倉トースト 美味しかったです飛び出すハート