最近 疲れがなかなか取れず

今日は体が重く体中が痛いので

久々に整体へ…

(GWは仕事なので どうにかせねばチーン魂)



全身もみほぐしの60分コースにしましたが

気持ち良すぎて 1時間があっという間でした笑い泣き



いつもは 肩甲骨あたりが重苦しくなりますが

今回は 特に太ももが痛かったので

下半身を集中的にマッサージを

施してくれました



すぐに効果が出たのか 今は体が軽くなり

スッキリしましたウインク気づき

(ありがたい飛び出すハート)




年齢を重ねるたびに 疲労感が抜けませんが

始まったばかりのGW頑張って乗りきらねばダッシュ



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


残念なことに 私のお気に入りのお店が

先月末で閉店してしまいました泣



中華街へ行かなくても

中華粥や飲茶や中国茶(や工芸茶)や月餅も

楽しめました



お料理も美味しく お店のスタッフの方の

気配りも素晴らしく お店の雰囲気も素敵なのに

本当に残念悲しい

(ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ)