今までスマホ(や携帯電話)を落としたことが

なかったのに 先週 ほろ酔い状態で

スマホの操作をしていたところ

つるんと手から落ち そのままフローリングへガーン

(液晶画面からダイブ💦)



…が しかし

落としてしまった時は 無傷だったはずが

いつの間にか画面に傷ができていました魂

(なんてこったい泣)




そして 思わず息子に泣きのLINEする母



(でも 使っていて不具合はなかったです)




そして 今日スマホ修理の予約をし
最悪 買い替え覚悟でショップへ向かいました車



すると スマホの画面に
少し厚めのフィルムを貼っていたお陰で
液晶画面は無傷でした笑い泣きびっくりマーク
(フィルムよ 守ってくれてありがとうキラキラ)



剥がしたフィルムは もう使えないので
新たなフィルムを購入しようとしましたが
在庫がなくお取り寄せに
(他店舗に在庫があればいいけど💦)



お酒を飲むときは
スマホに気をつけないとだわね注意


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日 スーパーで買い物をしていたら
仕事帰りの友達に声を掛けられ
ビールをいただきました飛び出すハート


初めて見たビールにどんな味かワクワクラブラブ




今夜は 赤ワインを
ジンジャーエールで割ったキティに赤ワインキラキラ




おつまみには カルディで買ったこちらをルンルン

このチーズクラッカーは 薄くて
食べやすいし 美味しいのでおすすめです気づき