今回 帰省しないと思っていた息子が

今日帰って来ました飛び出すハート



コンタクトにしたいから 眼科に行くのが

目的なんですけどねニコニコ

(近くに眼科がないそうで)



午後の診察時間まで 少し時間があったので

春物を買いに ちょっとショッピングへルンルン

そして 軽くランチを済ませ 

久々の息子との時間を過ごせて 

めっちゃ嬉しくて幸せでした爆笑ラブラブ



今日の眼科では

初めてコンタクトレンズを入れて

1日様子を見てから購入するということで

明日も眼科へ行ってきます車

(今 コンタクトを外すのに格闘中な息子💦)



コンビニで息子が買ってくれた

信玄餅バージョンの雪見だいふくハート

きな粉のアイスの中に黒蜜が入って

間違いのない美味しさでしたラブ

(やっぱり黒蜜きな粉 最強キラキラ)