2021年は 1月の大学共通テストに始まり

受験でバタバタからの進学先への引っ越し

あっという間に息子が巣立っていきました

(今年一番の大きな変化)



息子のいない生活に慣れるまで

涙することもありましたが

今は私も少しは成長できたかなチュー



そして 3月にこのブログを始めました気づき



10月には セキセイインコの

ハクちゃんをお迎えし

たくさんの癒しをもらって

過ごしていますセキセイインコ青ラブラブ




楽しみも見つけました気づき

それは 毎週火曜日に youtubeで

ギャランティーク和恵の「大失恋レストラン」を

見ること飛び出すハート

(和恵さん歌が上手いし 素敵だしキレイキラキラ)



自分の時間が増えたから

楽しみを見つけないとねウインク



さて 2022年は またどんな1年になるのかな照れ




皆様もよいお年をお迎えください流れ星