本日のメルボルンも快晴
Lakeを眺められる場所に、テーブルやバーベキューコンロが沢山あります!

こんな日はピクニックでしょーって事で、お友達親子とお弁当作って出掛けてきました。
現在ママ友の彼女、職場の同僚で1ヶ月違いの息子ちゃんがいます。お互い産休中なので、最近は頻繁に2人マザーズグループ展開中。数少ない知り合い、しかも日本人でママ友がいて、本当に心強い!
本日のピクニック場所はLysterfieldpark
Lakeを眺められる場所に、テーブルやバーベキューコンロが沢山あります!
芝生エリアに可愛いウサギちゃんもいたりして、キラキラ光るレイクを見ながら、まったりとした時間を過ごしました。
しかし、普段車で泣かない息子ちゃん。帰りの車中何故かギャン泣、心の中でごめんねしながら、私の耳スピーカーをoffにして帰りました。
何が嫌だったのかな…まだまだ気持ちが読めません



