フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


1カ月前ぐらいに一度書きましたが、11月29日の夕方ぐらいから今年の忘年会を行います。


昨年来れなかった、アジアン王さんも今年は参加予定だったのですが…。出張が入り今年も不参加が決定。


またアジアン王さんから、2月にあるロードGP開幕戦タイGPを見に行きませんか?とお誘いも受けました。忘年会にケンさんも来てくれたらバイク話に華が咲いたでしょうが不発に。(^◇^;)



ロリ仮面さんは参加予定です。場所はまだ決めていませんが物価高な昨今、皆さんが安心する安くて食べ放題飲み放題の店を探したいと思います。



で三連休中で今回のブログは、今やプノンペン市民の観光地で癒しの場所…キエンスヴァイのお話。



場所はプノンペンから1号線を南下してバイタクで30分ほどの距離。


※地球の歩き方より。



今では観光地で旅行者だけてはなく、地元民の憩いの場として有名だ。



※これから話す事は、もしかするとジェイが場所の勘違いしてかも?知れないが…多分あっていると思う。まあ20年以上前の話でいい加減なものです。(^◇^;)



このキエンスヴァイには、ジェイが初めてプノンペンに行った時に訪れた、たしか27年ほど前。



キリングフィールド観光が終わりランチを食べに行こうとバイタクドライバー兼ツアーガイドに連れて来て貰った。



バンガローのような建物が川沿いに立ち並び、その中の一つに入った。川床である。もちろん川床と言ってもカンボジアは暑いので屋根はある。笑



行った川床は、テーブルが五組ほどあったが客は私達だけだった。



一番よい席に陣取るとママさんがメニューを持ってきた。

その横に16歳ぐらいの少女が立っていた。中学生ぐらいに見えたがクメール人やベトナム人は若く見えるので実際の所は分からない。



私は初めは意味が分からず、給仕をしてくれる子だとばかり思っていたが違ったようだ。



食事の注文は全てガイドに任せた。

チキン料理がいいとだけ伝えて。



少女は私の横に座り、冷たいタオルで汗を拭いてくれた。ガイドには一切なにもしない。話しかけてることもない。



私の通訳をしている時だけだ。



は口紅を付け化粧し、チャイナドレスのようなセクシーな服を着ている。中華レストランみたいなものか?



料理や飲み物が来た。

私はアンコールビール、ガイドは水。



少女は私にビールを注いだり、料理をお皿に取ったりと世話やく。まるでギャラクシーのノーハンドレストランか?(笑)



しかしノーハンドレストランではないのだが、やたらとカラダを寄せてくる。また少女がお誘いのような目で私を見るのだ。



食事が終わると…。

ママがやって何やら言い出した。



通訳兼ガイドのバイタクドライバーは、この子と上で遊ぶ事が出来ます。どうしますか?と言ってきた。



私には若過ぎるので、食事の世話だけでいいとママさんは帰って行った。



そしてしばらくすると次に20歳過ぎのセクシー系お姉さんがやってきて自分からアピールするではないか!



悪くはないが、その気がなかった。

夜に宿泊ホテル、ソリヤホテル内の置屋ガールと遊ぶ約束をしていた。その子とホテルのフロントで話している内に仲良くなった。



しつこくセクシーお姉さんはアピールしたが無視。

帰る時に給仕をしてくれた少女にこっそりと5ドル握らせると嬉しそうにハグして来た。



支払いはそこそこ高く35ドルほど。

少女の給仕料もしっかり取られていた。



ちなみにこの少女とのニャムニャムは20ドルと言われた。当時の幻の国、名前通りで架空の話ではない、今思えば現実離れした異常な世界だった。しかし当時は誰一人、ここでは当たり前の事だった。



料金の35ドルの中の何ドルかは、ガイドの懐に入るのは想定内の話である。



私は最後までガイド経由の裏風俗なのか?行けば誰でも遊べる場所なのか?分からずじまいでした。




LINE登録も下↓↓↓のADD FRIEND より


ジェイのLINEです。↓



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村