フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

コロナ感染数、減らないですね。(^◇^;)


そしてアリババの創設者ジャック マー氏が消えてから時間が経ちますが…。どこに行ったんでしょうか?何処かに身を隠しているのでしょうか?


やっぱり中国政府に、拘束されてるんでしょうか?中国共産党を脅かすまでに、チカラを持ったと言う事かな?

やはり怖い国です。




では、本編へ…。


メールをする様になってわかったのですが…


ペットショップの店員さんは、旦那さんがカラダが弱いようで、看病疲れか?少し元気がないと言うか、疲れている感じがした。



そんな店員さんだったので、
笑って貰おうと愛犬のヘルニア手術でタマタマを摘出した事に絡めて、自分もある事の原因から…現在は女性に対して立たない(笑)とメールに書いた。



すると…
店員さんは、どうしてなんですか?何故ですか?と、いままでにない食いつきようでメールを返信してきた。



その時は…今はちょっと。
またお話しします!と誤魔化した。



それから、しばらく犬の餌も妻が買って来てくれたりしてペットショップに行く事なく3週間ぐらい過ぎた時にメールがあった。



何でも、今週の日曜日でペットショップを辞めるそうだ。旦那さんが入院になったたらしい。




色々とお世話になったので、土曜日にでもクッキーシューを持って御礼に行くにしました。


これはジェイが好きだから、家の分も一緒に買いました。(笑)



ペットショップに行くと接客に忙しそうだったので、他の人に伝言して帰った。


すると、家に着いた頃にメールがあった。


次回に続く


クロムハーツのマスク欲しいなぁ。(^ ^)
いつも応援ありがとうございます。