なんだか目まぐるし1日 | ほっとするJタイム

ほっとするJタイム

家業の飲食店と下宿&一泊から宿泊できる家庭的お宿を
手伝いながらの日々のあれこれ

大好きな物、大好きな音楽など

高校3年生は卒業、進学、それぞれの進路が決まり、下宿を巣立つ日も近くなってきました。

それぞれの希望の進路に進むことが決まり
ほっとしています。

寂しさもありますが
それぞれ自分のやりたい事や
目標に向かい進む姿は
若いっていいなって
素晴らしいと
思っています。

やりたい事があり
目標がある
夢に向かって行く

私なんて
早くお嫁さんになりたい!
なんて思っていた。😅

沢山お部屋に空きがでるから
どうしよう?!と思っていたら

今日は
下宿や宿泊の問い合わせが
次から次と!

えっ!どうなってるの。

びっくりでした。

お部屋たくさん空きが!

三月までいっぱいになりそうです。