TOKYOFMJFNNET38局本社!

こもり校長!

CRAZYCOCO教頭!

ゲスト講師!#KTちゃん先生が来校!

未来の鍵を握るラジオの中のSCHOOLOFLOCK!

生徒のみなさん学校掲示板&SCHOOLOFLOCK!の公式LINEアカウント&メールから送って下さい!(XTwitter)まで!

5/9(木)今夜の授業テーマは、、、今夜も開校です!チャイム!

今夜はラッパー、アーティストの(#KTちゃん)先生が初来校!

今夜のSCHOOLOFLOCK!には、現在19歳!

ラッパー、アーティストの(#KTちゃん)先生が初来校!#KTちゃんと行う授業テーマは、、、、、、

「今かけて欲しい言葉!(韻を踏んで)」

今日は生徒の君が今かけて欲しい言葉を#KTちゃん先生、こもり校長&COCO教頭が届けていく授業!

さらに、、、、、、韻も踏んで!

エール、励まし、褒めてほしい、、、など、今どんな内容の言葉をかけてほしいのか?

学校掲示板に書き込んで、文章の最後は「韻を踏んで」で締めくくってほしい!例えば、、、、、、

「今度、部活の大事な大会があって緊張しているので、エールの言葉が欲しいです!韻を踏んで。」

「この前、勇気を出して1人焼肉に初めて行ってきたので褒めて欲しいです!韻を踏んで。」

「失恋して時間が経ってるのに、まだ引きずっているので、前向きになる言葉をかけてほしいです。韻を踏んで。」

掲示板に書き込めない生徒はメールや公式LINEからでも大丈夫です!

そして#KTちゃん先生へのメッセージも待ってます!(韻を踏んでもいいよ)

生放送授業1授業テーマ発表!#KTちゃん先生来校!

乃木坂LOCKS!我が校の(和なぎ)の講師!(井上和)井上和ちゃん先生が登場!今月の登校最終日!

ここから生放送教室からこもり校長&COCO教頭!ゲスト講師!#KTちゃん先生が登場!

生放送授業2#KTちゃん先生と「今かけて欲しい言葉!(韻を踏んで)」

どっちのCatorDog2択の結果を発表!

SOL!農業部SOL!農業部supportedbyJA全農ASMRクイズキキミミ食堂!

乃木坂LOCKS!我が校の4組の副担任の講師!(賀喜遥香)乃木坂46賀喜遥香先生が登場!

引き続き生放送教室からこもり校長&COCO教頭!ゲスト講師!#KTちゃん先生が登場!

生放送授業3#KTちゃん先生と「今かけて欲しい言葉!(韻を踏んで)」

2024年5月16日(木)10:00PMまでタイムフリーでお聞きいただけます!

マイナビ閃光ライオット2024ProducedbySCHOOLOFLOCK!第2審査中!

TOKYOFMJFNNET38局今夜も下校の時間です!みんな立って礼!また明日!