萩遠征 | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

萩遠征

こんにちはパーどーもjayですアップ



更新が遅くなりましたが、この28日にでかアオリを求めて萩まで行ってまいりましたロケット




仕事が終了し、13時にse-bo-と共に光を出発!!





先行隊のsumimaru、osugiペアに連絡を取りつつ、とりあえず嫁泣き漁港へDASH!



jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000174.jpg




漁に使う網が奧に見えますが、あれは相当臭かったショック!





何回吐きそうになったことやらダウン





まぁ当然の事ながらここでは釣れる気配なしガーン






気を取り直して、すぐ近くの越ヶ浜へ移動UFO


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000175.jpg







かなりのDeepで波戸には墨跡が所々あるんで雰囲気的には最高ニコニコ









数投するとsumimaruさんからTELが有り、夕まずめ狙いで奈古へ移動車







なかなか良さげのポイントにテンション上げ上げでキャスト!!





軽くSJした後、カーブフォールさせていると、グイングイン持って行くあたりがラブラブ





すかさず合わせるとグイングイン引くじゃないですかアップアップアップアップ






しかも浮いてきてからローリングしてないアップアップアップアップ





こりゃアオリやろと思いつつ上げてみると…



jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000176.jpg




コウイカですが何か!?






とりあえず釣れたんで、気を取り直してキャスト!!






雨が降ってもキャスト!!






何も釣れませんダウン






その後昼間いた越ヶ浜に行くも、4寸に糸おもり巻いても底がとれないほどの激流と雨、風のせいで釣りにならず、萩遠征終了ショック!






帰りにジョイフルでダブルチーズインハンバーグを食べて帰りましたとさ爆弾






それではパー