釣れません | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

釣れません

こんばんはパーどーも,jayですアップ


とりあえず昨日は島田へコウイカ狩りへ走る人

jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000171.jpg



さすが日曜ともあって半端なく人が多いですあせる



とりあえず先着のse-bo-と外側でしゃくりますが,反応なしダウン



湾内へ移動して,しゃくって見るとまさかのヒット!!




se-bo-にパー



しかもまぁまぁのサイズでとりあえずjayギャフ投入!!


その後se-bo-は近くでファミリーフィッシングできていた女の子にあげてましたパー






1時間くらいしゃくるもjayには何も釣れんのんでこれにて終了ショック!









今日も夕方から島田へチヌ狩りへ走る人




先着のsumimaruさんと,ポッパーから始めて,Mリグやら試してみますが何にも釣れませんダウン




上流へ移動すると,そこにはボラが大量発生中NG




とりあえずキャストするも,ボラがラインに当たってバイトがあるんやらないんやらショック!




うこうしていると1台の車が車




降りてこられたのはなんと,omituさんではありませんか!!



初対面でしたが,シャイなジャイはほどほどにあいさつ台風




あと3回くらいご一緒できたら普通にしゃべれるよぉになるかな!?




とりあえず3人でチヌ狩りするもjayはMリグをロストしてやる気を奪われこれにて終了ダウン




なんかコウイカ釣って以来何も釣ってないなぁショック!




釣りするだけでも楽しいけどやっぱ魚釣れんとなぁDASH!




それではパー